4コマ漫画*妊娠生活七変化

初マタの妊娠奮闘マンガ

〈第25話〉お腹をさすると気持ちいい 

お腹をさすると気持ちいい

お腹をさすると気持ちいい

私は妊娠前はマッサージが大好きで、肩や背中などがこって、月に1回は必ずマッサージに通っていました。

しかし不思議な事に、妊娠してからはあまり気にならなくなり、お腹を撫でる事がマッサージの代わりになりました。

身体は不思議です。 

 

妊娠9ヶ月の今でも、ずっとお腹の違和感は続いており、

よく自分でお腹を撫で、夫にもしょっちゅう「お腹撫でて~」と頼んでしまいます。

 

同じような経験の方がいれば嬉しいです😊

 

今まで、「妊婦さんって穏やかで幸せそう」と傍から見ていたんですが、マイナートラブルは多いし、体の不調は続くし、全然そうじゃないな~と実感しました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  

■*□*■過去の記事はコチラからどうぞ□*■*□

 

■*□*■Instagramも始めました□*■*□

ユーザーネーム ☞ uta_ninshin7henge

www.instagram.com