4コマ漫画*妊娠生活七変化

初マタの妊娠奮闘マンガ

〈第14話〉マタニティマーク②

maternitymark1

マタニティマーク②

マタニティマーク

優先席は、一般の席と比べ比較的空いているものの、優先席を必要とする人々が集まってきているな~と気づきました。

座れるのが一番いいものの、通勤時間帯に、途中の駅から乗車したりすると、優先席含め、なかなか座るのが難しいですね・・・σ(´  `;*)

 

つわりの時期は、気持ち悪さとの格闘だったため、座らないときつかったのですが、

つわりの時期が過ぎて、安定した時期に入ると、立っている事もそんなに苦じゃなくなりました。

なので、なんとか妊娠6か月目まで通勤を続ける事ができました・・・!

 

ちなみに、網棚にリュックを置くのは、サラリーマンのおじさんがやっているのを見て、真似し始めました( *¯ ⁻̫ ¯*)

 

とにかく、電車通勤は大変ですね!

コロナの時期でもなお、電車通勤している妊婦さんがいるのを知ると、応援したくなります!

 

∴‥∴過去記事はコチラから‥∵‥